2011年8月31日水曜日

VENICE BEACH VOL.1



久しぶりに、ロサンゼルスのベニスビーチ VENICE BEACH に行って来ました。

ボディビルダーの皆さんにはあまりにも有名なベニスビーチ。

CMや映画の撮影にも良く登場します。
アメリカ版サスケ、ニンジャ ウォーリアーズ NINJA WARRIORS の撮影もここでやってました。

今ではなくなっちゃったみたいだけれど、ギャラクシー GALAXY というフィットネスコンペティションがあった。

オブスタクルコース(米軍人が訓練の時に使ってるようなやつ......雲梯や、5メートルのカーゴネットを越えたりする。)と、水着審査があった。

ミア・フィネガン MIA FINNEGAN も優勝した事があります。
実はワタクシも出たコトあるんっすよ...ハハッ(^_^;)

私のアメリカ生活はベニスで始まったので、いろんな想い出があります。
イヤ~、若かったなぁ~、あの頃。なんちって(#^.^#)


良く晴れて暑かった週末、ビーチはたくさんの人で賑わっていました。
サイドウォークの両側にはびっちりと露店とショップが並び、ストリートパフォーマーがいてみんなの注目を浴び、とにかくワイワイがやがや。

世界広しといえども、こんな雰囲気の場所って、べニスビーチだけだと思う。
チャンスがあったら、ぜひ体験してみて下さい。♡


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


***サプリ一口メモ***
牡蠣は男性にいいってよく言われます。それは、亜鉛 ZINC が豊富だから。亜鉛は、免疫機能、男性機能に必要な栄養素です。サプリで1日1タブレット!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿