2011年8月22日月曜日

寿司食べ放題


さてさて、お次は寿司です。

『カンナさん大成功です!』で、「寿司かしゃぶしゃぶ!それ以外は却下ね!」というセリフがあったっけ.....

ま、それはさておき、サンタモニカ道場の凛チャンの誕生日に、みんなでお寿司屋さんに行ってきました。
場所は、スタジオシティ STUDIO CITY にある、アカシ寿司 ACASHI SUSHI です。
この辺は、1ブロックに一軒寿司屋があるんじゃないか、と言う位ロサンゼルスでも有数な寿司激戦区。だからハズレはないはずデス。


うれしいことに、ALL YOU CAN EAT、食べ放題なので、大食漢の空手家の胃袋大満足なだけでなく、お財布にも優しいのです。
入るとそこは、ごく普通の寿司バー。とても食べ放題なんて雰囲気ではありません。
カウンターの向こうには、板さんが立っていて、「へい、らっしゃい!!」と威勢良く出迎えてくれた。

20人で予約してあるため時間がかかるからと、先に着いた5人で一足先にオーダー開始。
まぁー、頼む事頼頼む事。


アバコ、はまち、アナゴ、ウナギ、イカ、マグロ、甘えび、ひらめ、鯖、鮭、牡蠣、イクラ、貝柱、まさご、ロール各種、もちろんビールも!

食べ放題のルールとして、残してはいけません。
お寿司が大皿にたくさん盛られ、次々と運ばれてきます。
「写真撮るからちょっと待ってよー。」と頼んでるのに待ちきれないのか、すごい勢いでどんどんなくなっていきます。

特に人気があったのは、アバコ ALBACORE TUNA 、白マグロの握り。
ポン酢で上品に味付けしてあり、ん~~~、旨ウマ。みんなで二順目いっちゃいました。
日本ではアバコってあまり食べないかもしれないけど、こちらではとてもポピュラーです。

「ぐえ~、もう食べれナーイ!」とか言いながら、結局全部平らげてしまったんだから、空手家恐るべし。
最後のシメは、お誕生日らしくろうそくを立てたカップケーキでお祝いしました。

凛ちゃん、お誕生日おめでとう。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

***サプリ一口メモ***
お酒の飲みすぎ?
ライブ R(Live-R)
には、肝臓を保護し回復させるための栄養素が満載!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿