2011年8月1日月曜日

愛しのアスペン ♡ ASPEN #13.CASTLE CREEK ROAD


キャッスルクリーク・ロード CASTLE CREEK ROAD は、とても景色が良く、オートバイで走るのは楽しいよ、と聞いたのでさっそく出かけてみました。

この辺はどこに行ってもハズレはないけど、青い空、白い山、緑の草原、なんだかいいとこ取りの景色が続きます。
特にこの日は、雲ひとつない、吸い込まれそうな青空が印象的だった。

アスペンから82号に乗り、CASTLE CREEK ROAD のサインが見えたらそちらに曲がる。行き方は簡単。

一本道を軽快に走っていったら、”ROAD CLOSED " にぶち当たってしまいました。

環境保護に熱心なアスペンらしく、ここから先は、許可された車両と、FOOT, HORSE, BYCYCLE ONLY です。
そーですね、自分の足で歩くか、馬に乗るか、自転車です。

ここはマウンテンバイクのコースがたくさんあるらしいです。
とても軽装なおじさん二人、仲良くおしゃべりしながら走り去っていったけど、このあたりで既に3,000メートル位はあるので、何気にすごいと思うんだけど.......

To be continued.......


♡愛しのアスペン ♡ ASPEN その他のエピソード #1.イントロ#2.旅立ちの朝#3.緊張のロッキー越え#4.バイセロイ・リゾートホテル#5.水面に映るマルーンベルス、その美しさ!#6.DEADLY BELLS#7.マルーンベルスのトレイルコース#8.蛇腹つき写真機#9.独特な街、アスペン#10.ジャンクレストラン#11.ジミーズレストラン#12.朝ご飯なら BAKERY Café#13.CASTLE CREEK ROAD#14.アシュクロフト#15.旅は道連れ、ユリシーズ



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


***サプリ一口メモ***
超強力・関節サポート!LA ニュートリション社・ブレイス BRACE は現在入手可能な原料のうちで最も優秀な原料を使用し、さらに業界でも最高強度の有効成分量を誇る、まさに最強関節サプリです。一錠中に、グルコサミン 750mg・コンドロイチン 600mg 入りの、超強力関節サプリ、関節にだけは最高の建材を!

livey.comnjtpower.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿