2011年7月22日金曜日

愛しのアスペン ♡ ASPEN #10.ジャンクレストラン


その名もジャンク JUNK!!なレストラン。

木陰があって気ん持ち良さそうなパティオ(写真1)に誘われて入ってみました。

入り口がアーチだったり(写真2)、シートがジーンズだったり(写真3)、電気がバケツだったり(写真4)、なんだかとってもユニーク。

メニューもユニーク。


和洋メキシコ折衷。
お刺身 SASHIMI JUNK、えび天 SHRIMP TEMPRA、しし唐 SHISHITO PEPPERS、ビビンバ BIBIMBAP、があるかと思うと本格的ステーキもあるし、タコスやもちろんバーガーもあります。

日本?料理やシーフードが得意そうだったけど、何となくお刺身や天ぷら類は遠慮しました....(^_^;)

その代わりと言っちゃナンですが、飲み物は、サケ(酒)サングリアにしました。(写真5)


おおきなジャーに入ってきて、フルーツもたくさんでお酒もたっぷり.....
かなり濃ゆかったです。全部飲むのはキツかったっすね。


To be continued........



♡愛しのアスペン ♡ ASPEN その他のエピソード #1.イントロ#2.旅立ちの朝#3.緊張のロッキー越え#4.バイセロイ・リゾートホテル#5.水面に映るマルーンベルス、その美しさ!#6.DEADLY BELLS#7.マルーンベルスのトレイルコース#8.蛇腹つき写真機#9.独特な街、アスペン#10.ジャンクレストラン#11.ジミーズレストラン#12.朝ご飯なら BAKERY Café#13.CASTLE CREEK ROAD#14.アシュクロフト#15.旅は道連れ、ユリシーズ




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 



***サプリ一口メモ***
良く眠れない...という貴方にはこれ。パワーツール POWER TOOL を夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなります。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿