2011年7月28日木曜日

愛しのアスペン ♡ ASPEN #12.朝ご飯なら BAKERY Café


旅のお供に欠かせないのが、美味しい朝ご飯スポット!!!

アスペンダウンタウンのメインストリートにある、ベーカリーカフェ BAKERY Café は、デンバーやボールダーではありそうでなかなかない、焼き立てベーカリーがショーケースに並ぶベーカリーカフェです。

デュランゴにはありました。
サンタフェにもありました。
おお、デンバーにもフレンチカフェ、ありました!


ベーカリーカフェ、程よくひなびた感じが心地よく、ウエイトレスのお姉さんもとても素敵で親切、美味しい朝ご飯を食べて、旅への活力となりました。


To be continued........


♡愛しのアスペン ♡ ASPEN その他のエピソード #1.イントロ#2.旅立ちの朝#3.緊張のロッキー越え#4.バイセロイ・リゾートホテル#5.水面に映るマルーンベルス、その美しさ!#6.DEADLY BELLS#7.マルーンベルスのトレイルコース#8.蛇腹つき写真機#9.独特な街、アスペン#10.ジャンクレストラン#11.ジミーズレストラン#12.朝ご飯なら BAKERY Café#13.CASTLE CREEK ROAD#14.アシュクロフト#15.旅は道連れ、ユリシーズ




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

***サプリ一口メモ***
トレーニングは順調だけど、そろそろステップアップしたいアナタ!!筋肉を動かすパワーの源、クレアチン CREATINE の出番でしょう。クレアピュア CREAPURE は、クレアチン初体験の人から、プロフェッショナルアスリートまで、ご満足いただけます!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿