2011年6月9日木曜日

HEAT WAVE !!


デンバーは今、めっちゃ暑いです!!
6月ってこんなに暑かったっけ?と思うほど暑い。

確かにボールダーよりデンバーの方が若干暑いけど、それにしても、デス。

我が家のパティオにおいてある温度計が、41.7度(107℉)さしてました。どっひゃぁ~、この数字、ハンパじゃありません。
DEEP FREEZE、記録的な寒さだったのは、つい4ヶ月前の事なんだけど、ものスゴイ季節感です。

窓が大きく、サンルーム状態の我が家、家の中の温度も急上昇です。
夜9時位になり、太陽が沈んだら風は若干涼しくなるけど、家の中の気温はあまり変わらない。
冷房はキライなのでなるべく使いたくないのだけど、さすがに昨日は使いました。

体温がなかなか下がらず、とてもだるかった。
水分をとっても、そのまま蒸発してしまうようだった。
夕立がないので、湿度27%、かなり低いです。

道場でも、『練習中に水を飲んではいけない。』というのは懐かしい昔の話で、特に今の季節は、いつでも必要だと思ったら飲みなさい、と先生からの指示がありました。

この熱波、コロラドだけでなく、西海岸と北西部を除いたほとんどの地域に来てるようです。
アリゾナでは、大規模な山火事があった。

ロサンゼルスは逆に、20℃(70℉)前後と寒いくらい。イヤ、ロスで20℃は、とても寒いです!!
避暑に行こうかな!?


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


***サプリ一口メモ***
ほてった体にアイスジェル ICE-GEL 。優しくクールダウン。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿