2011年7月1日金曜日

鳥さんの巣



鳥さんが、ロフトの駐車場に巣を作りました。

いつもじーっとしてるので、タマゴを温めている様子デス。

この場所、天井近くにあるけどそんなに高くない。背の高い人ならさわれそう。

そして階段のすぐ下、しかもこの階段は隙間があるので、手を伸ばせば届きそうだ。


猫ちゃんが来たらヤバいんじゃないか?

真下にオートバイ止めてあるし、人の通りは多いし.....

だからかえって安全なのかな?

タマゴが無事かえって、元気なのヒナの姿が見れますように!!





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

***サプリ一口メモ***
緑が少ない都会にお住みの貴方にはコレ。ビルベリーエキス BILBERRY EXTRACT で、疲れ目解消。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿