2011年6月29日水曜日

愛しのアスペン ♡ ASPEN #4.バイセロイ・リゾートホテル


今回滞在したのは、スノーマスにあるバイセロイ・リゾートホテル VICEROY SNOWMASS LUXURY MOUNTAIN RESORT だ。

アスペンのハイシーズンは冬。
夏場は予約も比較的取りやすく、特に6月は狙い目と言っていいだろう。

それでももちろん、アスペン市内のホテルはかなりお高い。
で、ここから車で10分程の所にあるスノーマスSNOWMASS はスキーリゾートなので、コンドミニアムやホテルが立ち並び、かなりチョイスが多く、値段も色々。


以前来た時は3ベッドルームのコンドに泊まり、家に帰りたくなくなった。(^_^.)
なもんで、今回はホテルにしてみた。

バイセロイホテルは、佇まいも優雅で高級感溢れるホテル。
部屋もゆったりとしていて、バスルームも広く、ブラインドを上げると目の前にスキー場が広がる、お茶目な設計。
そ、ゆったりとバスタブに浸かりながら、外の景色を楽しめるのです。(外から丸見えってことですはい。)


電子レンジ、冷蔵庫、電磁調理器、鍋やシルバーウェア、お皿にコーヒーカップ、ワイングラス、エスプレッソマシーンまで揃っていて、さすがスノーマスのホテル、長期滞在対応型です。

結構本格的なジムもありました。
ホテルのジムで、フリーウエイトもあり、スクワットもしっかりできるようになってるジムは初めて見ました。
もしやスキー選手がトレーニングするからかもしれません。

ホテルは坂に建っているためフロントが4階にあり、1階まで下りるとそこはリフト乗り場。
さすがです。

レストランのパティオの真上をリフトが通るので、雪が落ちてきたり、ストックや手袋が落ちてくるかもしれません。

頭上注意ですね!

スノーマス ビレッジ Snowmass Village までは歩いて10分位。レストランやショップが並んでいます。
または、スノーマス ショッピングセンターで、ワインやビール、食材を買ってBBQ してもいいかもしんない!


To be continued.......



♡愛しのアスペン ♡ ASPEN その他のエピソード #1.イントロ#2.旅立ちの朝#3.緊張のロッキー越え#4.バイセロイ・リゾートホテル#5.水面に映るマルーンベルス、その美しさ!#6.DEADLY BELLS#7.マルーンベルスのトレイルコース#8.蛇腹つき写真機#9.独特な街、アスペン#10.ジャンクレストラン#11.ジミーズレストラン#12.朝ご飯なら BAKERY Café#13.CASTLE CREEK ROAD#14.アシュクロフト#15.旅は道連れ、ユリシーズ


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

***サプリ一口メモ***
今話題のD3 活性型ビタミン D3!活性型 D3 は、骨・免疫・気分・血圧に重要です。


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿