2011年5月10日火曜日

優しい美味しさ ♡ リトルマン アイスクリーム Little Man ICE CREAM


月曜日もまた、メチャ暑いデンバーでした。
パティオにある温度計は、午後4時半の時点で36℃(96.8℉)を指してました。
直射日光が当ってるとはいえ、ハンパな数字じゃありません。
ナマ暖かい風が吹き荒れ、鼻水グシュグシュ、目はしょぼしょぼです。

しかしながら天気予報を見ると、水曜日は雨で4℃(40℉)まで下がるようです。
全くホントかね~と言いたくなる所ですが、山のほうには怪しげな雲がかかってるので、まあそうなんでしょう。

PMSの様なコロラドの天気にも大部慣れました。(^_^;)

さてコンだけ暑いと冷たい物が食べたくなります。
そ、アイスクリームですね~~~~~~(●^o^●)

デンバーにあるREI (Recreational Equipment Inc.) アールイーアイ(レクリエーショナル・イクイップメント・インク)の西側に、リトルボールダーとでも言いたくなる様なエリアがあるのデスが、ここにあるリトルマン アイスクリーム Little Man ICE CREAM は、知る人ぞ知る人気のアイスクリームショップだ。

でっかいミルクタンクが目印の『リトルマン アイスクリーム』は、ローカルコミュニティーを大切にしてビジネスを展開している、ハンドメイドのアイスクリームショップ。
フレーバーはその日によって違うが、常時30種類位あるかな。


アイスクリームをすくうのって、見た目より大変。体力使います。
ミルクタンクの中には二人、大忙しで応対してました。

後ろを見ると、いつの間にか長蛇の列。男の人も多かった。
奥さんに頼まれて来たのか、仕事帰りにちょっと一杯と寄ったのか、ネクタイ姿の人も多かった。
うふふ.....ナンかカワイイ。

どれにしようか迷いに迷い、初めてだからやっぱり基本!と、バニラビーンを選んだ。
さてサイズだけれど、回りで食べてる人のを見ると結構大きそう。

まあ、足りなければまた頼めばいいやとシングルスクープを頼んだ。
が、彼女がすくったのは、でっかいお玉で救ったのかと思うほどの2スクープ。うひゃあ~。

コーンだけでは心もとないのでカップももらい、食べてみるとこれがおいっしい!!!!
アイスクリームを食べると、異常にのどが渇いたりするけどそれも全くなく、とても優しい味。
材料はミニマムでシンプルに作ってる感じです。
昔のアイスクリームってこういう味だったかもしれない。

頑張ったんだけど食べきれず、ふたをもらってお持ち帰りしました。
シングルでこれだったら、トリプルスクープなんて一体どうなっちゃうんだろう???
今度頼んでみようっと(^^♪


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

乳製品特化マルチ消化酵素、ミルクエンザイムMILK ENZYMESです。プロテインをターボチャージ! ホエイユーザーにも最適!
乳製品を摂るとお腹がごろごろする方、乳製品を食べる直前に1カプセルお摂りください。ごろごろしなくなります。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿