2011年5月31日火曜日

チューリップ


シアトル SEATTLE です!!

シアトルに来たらみんな行くのが、アメ横を小規模にしたようなマーケットセンター PBLIC MARKET CENTER です。

小規模と言っても十分広いので、一日遊べます。

イロイロなお店がひしめいていますが、今の季節は、やっぱりお花屋さん。
色とりどり、いろんな種類のチューリップがあり、春を思いっきり感じました。


あ~~~、買って帰りたかった。

大きなブーケ(花束)も10ドル、15ドルと信じられないほど安く、うらやましい限りです。
もしシアトルに住んでたら、毎日家中お花で飾る、かな???

雨が多いから、家の中くらい明るくしなくっちゃね!

春の代名詞のようなチューリップをたくさん見て、ちょっぴり幸せな気分になりました。


シアトル、その他のエピソード(^^♪ チューリップ頭を雲の上に出し.....Mount Hoodアストリア-メグラー橋ビックリがたくさん、シアトル「心は放たん事を要す」予測する、ということ重要なポジショニング

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
                                  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

男性サプリの代表、1000mg のパワー!メガ・アルギニン・タブレット MEGA ARGININE TAB 1000mg 、入荷しました!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿