2011年5月12日木曜日

祝!800回\(^o^)/


2007年6月から始めたこのブログ、今回で800回を数えました。

『ボールダーをサーフィン』でスタートしたこのブログですが、ローカルで納まりきれなくなったのと、コロラドのキャピタル、デンバーに引っ越したのをきっかけに、タイトルを『コロラドをサーフィン Surf in Colorado 』に変え、色んな事を書き綴ってきました。

個人的にも世界的にも色々な事が起こり、話題には事欠かない毎日です。

人種の坩堝、競争が激しくタフなロサンゼルスに比べると、コロラドは限りなく単一民族に近く、いい意味でのんびりしてる。

もしかして日本の感覚に近いのかもしれません。

西海岸の陽光まばゆい開放的なビーチリゾートと、ロッキー山脈の荘厳な切り立った山々。海抜0メートルと4300メートルの差はあるけれど、自然は自然。
どっちも好きです。

アメリカの雄大な自然と、アメリカでの自然体な生活を、少しづつでも綴っていけたらいいな、と思っております。

これからもヨロシク!!デス\(^o^)/


(^^)v こちらもチェック 100回200回300回400回500回600回700回


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
                                  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

全てはここから始まった。強さのひみつ。L.A.NUTRITION の BCAA 。集中力アップ、スタミナ強化に効果的です。パウダーをそのまま口に放り込み、水で流し込んでください。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿