2011年4月28日木曜日

春季合宿 in PHOENIX ARIZONA. ⑦最終日


楽しかった合宿も、あっという間に最終日を迎えた。
夕べはお腹一杯食べたから、今日も朝ご飯より寝るのを選択する。
どっちにしろ、ホテルの朝ご飯バフェを待ってたらクラスに間に合わないので、コーヒーとミルキーで目を覚まさせる。

しかし、さすがに疲れてる。
最終日の今日は、クラスは一回だけ。その後練習試合をして、お開きの予定。何とかもたせないと........


稽古の途中、物凄くお腹が空いて、何度かくらぁ~っとした。やばッ(・・;)
うう、エナジーバーは必需品ですね、やっぱし。今度持って来ようっと。

気力で稽古を乗り切り、練習試合を終え、初めてのアリゾナ合宿、無事終了です!

ホテルに戻りチェックアウトを済ませ、みんなで遅い昼ごはんを食べに行った。

お腹が空いてへろへろ~~になっていた私に追い討ちをかける様に、自分が頼んだ料理がなかなか来ない。
うわッ、モー限界。
皆が心配する中、食事は最後の最後に運ばれてきました。

そして、空港まで送って頂いた車の中で、デンバーは雪、との情報が入り、「え~、帰りたくな~い!」と思ったのは私だけではないはず。
飛行機の中では爆睡し、デンバーに着いたらホントに雪、マイナス3℃の世界。

さっきまでの38℃灼熱夏世界がまるで夢のようだ。

アリゾナ合宿、とっても楽しかったです!!
コーバン先生をはじめ、アリゾナの皆様、本当にお世話になりました。
ずっとカメラマンをして下さったSさん、写真をたくさん有難うございます!
暑いし天気はいいし、食べ物は美味しいし皆さん親切だし、言う事ナシです!

それでは皆様、今度はデンバーでお会いしましょう。
ナショナルズ、皆様のおご参加をお待ちしておりますv(^_^)v


!(^^)!春季合宿 in PHOENIX ARIZONA その他のエピソードはこちら。①闘魂②スコッツデール③ショッピング④とにかく集中!⑤組手クラス⑥空手語と楽しい宴会♡⑦最終日


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
                                  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  



***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

乳製品特化マルチ消化酵素、ミルクエンザイム MILK ENZYMES です。プロテインをターボチャージ! ホエイユーザーにも最適! 乳製品を摂るとお腹がごろごろする方、乳製品を食べる直前に1カプセルお摂りください。ごろごろしなくなります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿