2011年4月13日水曜日

デンバー版フルーツケーキ


「美味しいケーキが食べたい。」と、時々切実に思う。
いちごのショートケーキ、モンブランが食べたい。
きめの細かい、ふわふわのスポンジケーキが食べたい!

デンバーのお洒落スポット、ラリマースクエアにある、ザ・マーケット THE MARKET at Larimer Squareは、もしかしたらそんな夢をかなえてくれる所カモ.......

気持ちよさそうなパティオを抜けて中に入ると、ビックリする程広い。
コーヒーバー、デリ、マーケット、チョコレートがずらっと並んだショーケース、ベーカリーもあり、フルーツタルトや巨大シュークリームが並んでいた。

その中で、燦然と輝くフルーツケーキ!!!を頂いてみました。
一切れが大きくて、持つとずっしりと重い。
期待していた『ふわふわスポンジ』ではなく、しっとりしたパンの様なスポンジに、いちご、マンゴー、キウイ、グレープなどのフルーツがぎっしり入っていた。
クリームもパンも全く甘くなく、食後のデザートというより食事そのもの、とても食べ応えのある、重いケーキでした。


(^^)v(^^)v ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーをやっています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
皆で参加しよう!!


***サプリ一口メモ***
ヨウ化カリウム POTASSIUM IODIDE あります!

あの "Tonalin®" が LAN から!トナリン CLA。もともと体に有益な共役リノール酸。その中でも活性が高いタイプのものを純粋化し、パテント製剤としたものがトナリン CLA です。動物実験では、体脂肪減少 & 筋量増加が報告されています。
livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. 明日、マーケットに行ってこのフルーツケーキ食べてこようと思ってます。
    感想は、また投稿します。

    返信削除
  2. こんにちわ~、いかがでしたでしょうか?
    でかシュークリームや、濃そうなチョコレートケーキもあったので、今度トライしようと思ってます。
    マーケット自体もとても面白そうだったので、いろいろ掘り出し物があるかもしれませんね!

    返信削除