2011年4月6日水曜日

東日本大震災復興支援チャリティーに参加しよう!


ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーをやっています。

こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。

オレンジでカッコイイLANグッズ、タンクトップ、Tシャツ、キャミソール、キャップがあります。

女子諸君!!
特にキャミソールは、引き締まったテラコッタ肌にばっちりです!
かなりかっこいいですよ!


元気色オレンジを身につけて、日本復興がんばろう!
ニッポンチャチャチャ、ぜひ参加しよう!

先日アリゾナ、フェニックス Phoenix AZ から帰ってきました。
向こうは砂漠気候で超暑く、連日38℃前後あった。ひゃぁ~^_^;

日曜日にデンバーに帰ってくると雪。マイナス3℃。さ、寒い!
月曜日も寒い一日だった。

そして火曜日、再び暑くなり、昼間は26℃まで上った。
でも今日は雨が降るらしい.....

さすが春の天気は滅茶苦茶、暑くなったり寒くなったり忙しい。
一日のうちで、洋服を脱いだり着たり大変です。



***サプリ一口メモ***
日焼けの季節到来!ビタミンCとローズヒップVitamin C500+RoseHipsで、美白対策をお忘れなく(^o^)
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿