2011年2月18日金曜日

COOL な NIGHT SPOT☆ The 9th door


デンバーダウンタウンにある、ちょっとクールなナイトスポット”The 9th door(ザ・ナインスドア...9番目の扉)”です。
ここは、スペイン料理のレストラン。
タパスが充実してます。

タパス!何が嬉しいって、おいしい物を少しずつ食べれる事!!

パブも好きだけど、パブメニューは巨大すぎて大変。
例えば『アペタイザー』として頼んだナチョス、出てきたのは10人分はあろうかという巨大な代物......もうこうなったら闘いです。(*_*;


The 9th doorでは、ぜひカクテルを頼みたい。
中でもお勧めは、『カイピリーニャ caipirinha 』、ブラジルの伝統的なカクテル。最近流行ってるとはいえ、あまりお目にかかれないので是非飲んでみて!

カシャッサ Cachaça という、サトウキビを原料として作られる、ブラジル原産の蒸留酒をベースに、ライムジュースとシロップで割った物。シンプルな大人っぽい飲み物です。

金曜の夜のハッピーアワーに行ったら、「週末だ~!楽しむぞ~!」の雰囲気の人たちでとても賑わっていた。

お仕事ご苦労様!
美味しいタパスに美味しいカクテル、最高ですね (^_-)-☆


***サプリ一口メモ***
超回復の元、アンチオキシダント!次世代 COQ10、カネカ・ユビキノール、その名もウルトラQ-ULTRA Q (KANEKA QH)、もう体験した??
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿