2011年2月28日月曜日

フレンドシップカップ 2011 ☆4. 形は堂々と!


このトーナメントは流派ミックスなので、形は微妙に違う。
熱心に見るとつられてしまいそうなので、あまり見ないようにする。
目はリングを見てるけど、頭ではイメトレ。集中力を切らさないように、それでいてリラックスを心がける。

名前を呼ばれ、リングサイドに立ち、一礼。
これをするともう腹が決まる。あとはやるだけ。
矢口先生が、リングサイドの少し離れたところで、こちらを見守っている。


形の名前、「抜塞小!」と大きな声で言い、静かに構える。
そして、第一挙動、バーン!と勢い良く前に踏み出す。

『絞る』のを意識して、じっくりと、力強く、ダイナミックに、堂々と......

自分で言うのもなんだけど、手ごたえは良かった。
でもすぐ、第二形のおさらいに入る。

チームのカリーリ監督が隣で見てる。ちょっとキンチョー。

同点はなし。
終ってみれば、25点台を出したのは自分ひとり、優勝です。

はぁ~~ヨガッタ。(^_^;)
表彰式のときに、「2011年度45歳以上、形、チャンピオン、PICO」とアナウンスされたので、とてもくすぐったかった。
うふふ、やっぱりうれしいです♡


To be continued......


(^O^)フレンドシップカップ 2011 その他のエピソード☆ 1. 出場直前に、アセル...2.空手は武道、試合はスポーツ3.出番です!4.形は堂々と!5.武者修行


***サプリ一口メモ***
乳製品特化マルチ消化酵素、ミルクエンザイム MILK ENZYMES です。プロテインをターボチャージ! ホエイユーザーにも最適! 乳製品を摂るとお腹がごろごろする方、乳製品を食べる直前に1カプセルお摂りください。ごろごろしなくなります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿