2011年1月21日金曜日

ヒレカツ弁当


アメリカではポーク(豚肉)って、あまりメジャーではないようです。
スーパーでも、ポークは牛や鶏肉よりずっと安い!

鶏肉って、結構高いんすよ......牛もそうだけど、安いのだとニオったりするので、選ばないといけません。
その点、ブタはハズレはないし、美味しいし、安いし、ビタミンBは豊富だし、豚好きの私にとっては大助かりです!

そして、ブタさんときたら、とんかつです!

デンバーでは有難い事に、ど~もレストランで、とっても美味しいカツ丼を食べる事が出来ます。良かった!

それでは日本食何でもOKのロサンゼルスではどうでしょうか?
とんかつ専門店は、ミツワスーパーのフードコートにあるだけだと思う。美味しいけど、持ち帰り不可。

ニジヤのとんかつ弁当は結構イケてるけど、作りたてでないのがイマイチ。

で、BENTOSSのヒレカツ弁当。
そうす。北海道のベントスのお弁当、ロサンゼルスにもあるのです。
ここのヒレカツは、かなり満足度高し!!
その場で作ってくれるのも、二重丸。
ヒレカツカレーも、かなりのイケ度。

また楽しみがひとつ増えました(●^o^●)



***サプリ一口メモ***
新製品!最適化ビタミンE複合体、ガンマEコンプレックスGAMMA-E COMPLEX。最高級ビタミンE『ガンマE』抗酸化力最強に加え、ナトリウムを調節しました。血行改善で肩こり、浮腫みに効果!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿