2011年1月25日火曜日

寒稽古2011☆


国際松涛館空手連盟デンバー道場恒例の、寒稽古が始まった。

2008年2009年2010年に続いて今年でもう4回目。
早いもんだにゃー。

毎年寒稽古の週は超絶な寒波に襲われるのだが(だから寒!!稽古なのです)、今年は4-5℃ありそうだ。

暖かい!
今のところ雪も降らなさそう。



おまけに近い。5時に起きれば間に合う。
こんなに条件のいい寒稽古は初めてだ。これは、全クラス出ねばなるまい........

寒稽古は月曜日から土曜日まで、朝6時から7時。最終日の土曜日は稽古が2時間、その後形トーナメントをやり、楽しい宴会に突入する。

もちろん、普段のスケジュール通りに昼間と夜の稽古もあるので、これにも出ることが望ましい。

全クラス制覇するといいものが待ってるかも。
がんばるべ。

さて初日、余裕で行った。元気満々である。
20分前に道場に着くと、既に30人位いた。

クラスが始まる頃には倍(60人)になった。

前の人を蹴っ飛ばさないよう、足を踏んずけられない様、回りにそれとなく気を配りながら、稽古は順調に進み、初日は無事終ったのでした。


その他のエピソード(^^♪寒稽古2011☆寒稽古2011☆無事終了です


***サプリ一口メモ***
グルタミンGLUTAMINEは、疲労回復はもちろん、病気や傷などの治癒を大幅に促進し、免疫を強く保つ効果があります!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿