2010年12月9日木曜日

KATIE MULLEN'S Happy Hour


最近お気に入りのケイティ・モレンズKATIE MULLEN'S、今度はハッピーアワーに行ってきました。

ハッピーアワーのいいところは、もちろんオトクなことだけれど、料理のサイズが小さめ.....だから安いんだけど......なので、ツマミ感覚で色々食べれる事。
アメリカの一般的なパブやレストランの場合、たとえ『アペタイザー』と書いてあっても、大皿にド~~ンと載ってきて、とてつもなく量が多い場合多数。5-6人で行って分けるのならいざ知らず、二人位じゃ多い多い。
それに、途中で食べるの飽きちゃうし。

ケイティ・モレンズのハッピーアワーメニューは、ビールにぴったりの揚げ物系が多かった。
でもこのサイズならダイジョーブ!
最後まで飽きずに食べれました!!


***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカット CarboCut-Phase 2 で、完璧ダイエット!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿