2010年12月10日金曜日

Feliz Navidad


この季節の何が好きかって、町中がロマンチックにライトアップされるからです!

デンバーの中心にある、シティー&カウンティビルも、クリスマスカラーにきれいにライトアップされてます。
おもちゃの兵隊さんやクリスマスツリーも窓辺に飾られ、ムードを盛り上げてます。

寒いけど、雪が降ったらホワイトクリスマス、となってますますロマンチック!


これはロサンゼルスではあり得ませんね~。

ところで、クリスマスソングといったら日本では、やっぱり定番、『ラストクリスマス』か、『クリスマスイブ』でしょうか?やっぱり、未だに.......
切なくっていいっすけどね!

私的にはアメリカに来てから、圧倒的にこの歌、『フェリス ナビダFeliz Navidad』でっす!!!
ラテンの陽気なメロディーを聴くと、無条件でHAPPY!!になっちゃいます。


下をクリック!ぜひ聞いてみてくださいね♡

Feliz Navidad by Jose Feliciano



***サプリ一口メモ***
パウダーのビタミンCって、とっても便利だと思う。その上お得で純粋な、ビタミンC・ピュアクリスタル Vitamin C Pure Crystalをぜひどうぞ。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿