2010年12月6日月曜日

CHEEKY MONK☆Belgian Beer Café



チーキーモンクCHEEKY MONK☆Belgian Beer Caféは、ベルギービールのレストラン。

デンバーでは、丁度コロラド州議事堂のすぐ裏にある。
他の店ではあまりお目にかかれない、ちょっと変わったビールがある。

クウェークKwak(写真1)

癖がなくて飲みやすい。が、どんどんいけちゃうような軽さではない。
寒い時に飲みたい感じ?泡がすごーい。
試験管立ての様なついたてと一緒に来るので、棒の部分を持って飲む。

ビールがぬるくならないし、なんかへんで楽しい。



グルデンドラークGulden Draak(写真2)
超濃い黒ビール。アルコール度数9.76%と高い。ビールだと思って舐めてかかったら、後で大変な事に.....?

料理もベルギー風。コロッケがある!(写真3)ほっこりしていて優しい味。

フレンチフライも、ここではフリッツ。(写真4)ディップソースが選べる。マヨとケチャップだけではありませんぜ。

料理と一緒にお勧めビールが書いてあるので、今度その通りにオーダーしてみたいっすね!!







***サプリ一口メモ***
なんかだるいな~、と感じる時。肝臓が疲れてるのかもしれません。ライブR(Live-R)には、肝臓を保護し、回復させるための栄養素が満載デス。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿