2010年12月23日木曜日

フレンチのお朝食


デンバーにあるキャサリンズ・フレンチカフェKatherines French Cafeのお朝食に行ってきました。

日曜の朝とあって店内は満員、近所に住む奥様方や親子で賑わってました。

シャンソンを聴きながら、カプチーノとクレープ、赤ワインも頂いてなかなか優雅なお朝食です。

ケーキのショーケースを見ると、ブッシュ・ド・ノエルbûche de Noël が!

おおお、懐かしい、アメリカの日系でないケーキ屋さんで見たのは初めてです。

思えば遠い昔、出来合いのロールケーキを買ってきて、先っぽを少し切り落とし切り株っぽくくっつけ、生クリームで表面を被って出来上がり!!!の超簡単、絶対に失敗の仕様がないケーキを作り、みんなに振舞ったら、「おいしい!!!きれい!!!」の大絶賛!(そりゃーそうでしょ??)
「こんなに上手にケーキが作れるなんて見直したよ!!」と、特に男性諸君から尊敬のまなざしで見ていただきました。
「ロールケーキって、きれいに丸めるの難しいんでしょ?素晴らしいね。」とも.....(^_^;)

もう時効ですよね?なはなは...(^^)v


***サプリ一口メモ***
最高級、栄養素満載の超マルチ!!プライム / PRIME。アンチオキシダントがふんだんに盛り込まれた最高級マルチです。
生命エネルギーを感じ取れることが健康の証、ぜひお試しください!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿