2010年12月31日金曜日

バイバイ、2010 (@^^)/~~~



2010年も今日が最後となりました。

デンバーでは昨日から雪が降り、あたり一面真っ白になりました。寒い大晦日です。

今年は雪が遅かった。初めて本格的に積もりました。
でもヴェイルを始めとするスキーのメッカには、たくさん雪があるのでご安心を!

昨日、家の窓からキツネ....FOXと呼んだほうがしっくりする.....が一匹、走り去っていくのが見えました。
ふわふわしたりっぱなシッポがある、足の先が黒いやつだった。

きれいだったな~。




やっぱり今年も、あっという間の1年でした!

思い返してみれば、つらかった事、アンハッピーだった事、初めての経験、楽しかった事、最高に嬉しかった事、色々ありました。

それでも「早かった」と思えると言う事は、結局『良かった年』と言えるんじゃないかと思います。




去年の大晦日はカゾクみんなが集まって、紅白を見、行く年来る年を見、除夜の鐘を聞きながらお風呂に入る、という純日本的大晦日を過ごしたワケですが、今年はアメリカ的恒例のニューイヤーズイブになると思います。


それでは皆さん、良いお年をお迎えください。


今年も1年間、どうも有難うございました。(^.^)/~~~




***さぷり一口メモ***
基本を越えた、スーパーマルチ、イージーライフEZ LIFE SUPER MULTI。飲みやすいカプセルタイプです。

!(^^)!ただ今、手数料大幅割引キャンペーン中!!LAもん★プレゼント大会実施中!!特製シェーカー・プレゼント中!!お得な情報満載、12月23日から1月3日受注分は、プレゼントの当選確率が倍!!になります。(◎o◎)!!この機会にぜひどうぞ!
   下をクリック↓↓↓ DON'T MISS IT!!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿