2010年11月30日火曜日

THE YARD HOUSE


250種類のタップビアがある、ヤードハウスTHE YARD HOUSE
1号店である、カリフォルニアのロングビーチには数回行った。ヨットハーバーに隣接して雰囲気もいいし、料理もピカイチ。両親を連れて行ったんですね!

今回は、レイクウッド、コロラドミルズLAKEWOOD,COLORADO MILLSというショッピングモールの敷地内にあるヤードハウスに行ってきました!
ヨットハーバーはないけど、広い店内、美味しいビール、おいしい料理。



特に、ニューヨークステーキサラダは、ステーキと、サラダ。お得感があります。

ところでこの、『ヤードハウス』という名前。
これは、1ヤード(約90センチ)ある、なが~いグラスから来ている。このグラスを持って、飲むのは大変です。手、届かないし.....

もうひとつ、『ハーフヤード』というのもある。このくらいだったらイケます。が、最後の方になってくると、底にあるビールがゴボゴボッと流れ出てしまうので、こぼさない様注意が必要デス。


もうすぐデンバーに開店予定。
楽しみです(#^.^#)


***サプリ一口メモ***
新製品!純植物性・複合マルチ消化酵素、オールエンザイム ALL ENZYMES です。消化不良の方、胸焼けする方、下痢しやすい方にお勧めです!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿