2010年11月1日月曜日

レイジーな子犬ちゃん


とあるオートバイショップに行ったら、お店の中に、シベリアンハスキーの子犬ちゃんがつながれていました。
冷たくて気持ちイイからか、ただ単にぐでぇ~としていたいのか、お腹を下にして、フロアにべちゃっと寝ておりました。

子犬、って言うだけで十分かわいいのに、しかも、ハスキーちゃん。
もこもこっとしたふさふさの毛が、またソソルんです!
触らずには、いれません。
頭をナデナデすると、子犬らしくじゃれてくるかと思ったら、全く無反応。

なでられる事にいちいち反応していられないのか、面倒くさいのか、ただ単にとっても眠いのか......
背中やお腹をなでたら、少しだけ顔を上げ、チラッと見ただけ。

でもカワイイーーーー!!!

飼い主のおじさんによると、オオカミとシベリアンハスキーのミックスなんだとか。
体の割に足が太く、まだまだ大きくなる事を十分感じさせます。
薄いブルーの眼をした、精悍な顔つきと、子供っぽい体形のミスマッチが、またカワイイ!!!


触られるがままにしているので、まるっきりぬいぐるみみたい!
ホントは無理やりにでも抱き上げて、滅茶苦茶ハグハグしたかったのですが、子犬ちゃんが迷惑そうにしてるので、遠慮しときました。

ううう~~~~んん、こんなコがいたら、片時もはなれられないです!!





***サプリ一口メモ***
新製品!最強のRタイプ、R-ALA(R-アルファリポ酸)です。RタイプのALAは、極めて広い働きをするアンチオキシダントの理想形態。インスリンの働きを助け、血糖値を正常化し、栄養素のとりこみを助けます。



livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. おおお、狼ぃ??
    ハスキーだけで十分狼っぽいのに。
    「動物のお医者さん」って漫画覚えてます?
    気の弱いハスキー犬が登場するんですが、
    眉間の模様と目つきのせいで般若みたいなんですよ。
    だけどとっても人懐こくて、人のそばによっていくんだけど
    「こわいいい!!!」って逃げられちゃう。
    ・・・・Pico先輩モコモコ・モフモフ系が好きなんですね。

    返信削除
  2. この子犬ちゃん、足を4本、前後左右に出してて、上から見ると空飛ぶムササビみたいだった。特に後ろ足が短くて、チョこっと出てるだけだったんで、まるでかわいい漫画のイラストそのまんま!
    冬だからか、毛が生えてる途中なのか、ふかふかのラグの様なモコモコットした毛がんもう~~気持ちいかった!ふてぶてしい態度が猫っぽくて、面白かったな。
    「動物のお医者さん」知らないなぁ。こんどブックオフ行ったら探してみる。
    うふふ....もこもこも、ふかふかも、ぱふぱふも好きだよ♡

    返信削除