2010年11月9日火曜日

第32回国際松涛館空手連盟全米大会 2010 その1.速報


はい、行ってきました、ナショナルズです!

第32回国際松涛館空手連盟全米大会International Shotokan Karate Federation (ISKF)/US NATIONAL KARATE CHANPIONSHIPS が、11月6.7日、サウスダコタ州スーフォールズ市Sioux Falls、South Dakotaのコンベンションセンターで開かれました。

これは、1年の総決算、締めくくりともいえる、ISKFで一番大きなイベントです。
毎年場所を変え、全米各地から選りすぐられた選手たちが参加し、熱いドラマと戦いが繰り広げられます。

取り急ぎ、結果報告です。

私ことPICO,シニア女子形の部門で見事優勝、組手3位という快挙を成し遂げました。
さらに、私が所属しているマウンテンステイト地区の女性全員が、それぞれの部門で3位入賞、という素晴らしい成績を残す事が出来ました。

これも全て、我らが矢口先生の熱心な御指導、矢口マジックの成果でしょう!!
加えて皆さんの暖かい応援、L.A.NUTRITIONの『効くサプリ』のおかげです。

どうも有り難うございました。

大会の全ての結果はここをクリック!2010年ISKFナショナルズ結果

(^^)v第32回 国際松涛館空手連盟 全米大会 ISKF US NATIONALS 2010 その他のエピソードはこちら☆矢口マジックその1.速報その2.予選前夜その3.予選開始その4.形の予選その5.形予選突破その6.組手予選通過その7.決勝に向けてその8.開会式その9.全米チャンピオンその10.組手決勝ラウンドその11.戦い終わって.....


***サプリ一口メモ***
脅威の迅速化!ただ今 L.A.NUTRITION では、最速3日でお届けしております。新製品も続々発表。LAN からますます目が離せない...

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿